き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

やっと準備ができた~

2009-04-28 23:23:30 | サーフィン

あ゛ーつかれた。やっと広島に帰る準備ができた・・・・・。

義理の弟がサーフィン始めたらしく、GW中一緒にしたいと聞いて

ファンボードをもって帰ることに。波あるかな~

子供たちも空港まで迎えに来てくれるってことで楽しみダー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (sakuzo~)
2009-04-30 09:46:30
波あります(根拠・・・なし)
返信する
お帰り~ (○べ)
2009-04-30 10:47:59
海行きましょう!!
今日は波ないねー。
き~よちゃんに良い波が来ますように
返信する
SAKUZOさんへ (き~よ)
2009-04-30 16:33:24
こんな時間に書きこみ・・・。波ない証拠だ~。
返信する
○べさんへ (き~よ)
2009-04-30 16:36:06
俺のブログへようこそです。相変わらず宮崎でエロかっこいいライディングしてんでしょ
時間が合えばやりましょうね
返信する