き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月27日 期待はずれ・・・台風スウェル

2012-05-27 20:26:38 | サーフィン

期待しすぎちゃうといけません・・・

でもみんな楽しく波乗りしてました~

↓いくちゃん&トオルくん・・・朝の方がよかったね

昼からサイズは上がってる感じはするもののワイドブレイク

ウォーターショットの練習にいしやん&TEPさん付き合ってくれました

TEPさんノーズライド

↓いしやんと江ノ島

↓ボトムかーらーのバチーコーンって音が聞こえてきそう いしやん

↓カメラ目線??

↓TEPさんのボトムターン 

みんな付き合ってくれてありがとね

ひろしへ・・・いいとこ撮れなくてごめんな

もっと練習します!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEPPEI)
2012-05-28 17:00:10
ウォーターショットは撮る方も撮られる方も、
タイミングや間合いがなかなか難しいね。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2012-05-28 22:08:37
ウォーターショットってこんな風に撮れるんだね~
なんかカッコいい!!
私のカメラも防水だから挑戦してみたいな♪
でも難しそう~(>_<)
返信する
>TEPさん (き~よ)
2012-05-28 23:45:55
かなりいいやつ・・・たくさん撮り逃してます
でも少しわかったような気がします!!
恐れずブレイクポイントやライン上のギリギリ
をキープすることが大事かと!!
あとは逆光とかもあるのでなかなか難しいです~
返信する
>ゆぅちゃん (き~よ)
2012-05-28 23:48:15
カッコいいっしょ!!
ライダーがいいからねぇ~

それにしてもウォーターショットが
こんなにも体力的にしんどいとは思わんかったよ
下半身筋肉痛だよ
今度撮ってあげるね!!
返信する
Unknown (かい)
2012-05-31 04:02:17
楽しさそうやね♪
俺もカメラ欲しくなったよ
どこのカメラ?
返信する
〉かいくん (き~よ)
2012-05-31 08:38:02
ゴールデンウィークは一緒に海入れなくてごめんね
情報くれたおかげでガッツリ大田でやったよ
カメラはオリンパスのやつ!ウォーターショットだけじゃったらガンタイプのがいいかもね
高画質の録画できれば録画編集すればとりのがしないかもよ♪
返信する