き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

17日曜日 江のさん東浜 おもろ~な一日でした

2009-05-19 00:14:08 | サーフィン

朝10時にはすでに風が吹きあがりウインドサーフィンコンディション。

セイルサイズは4.5くらい波も腹くらいで一日中遊べましたよ

tosshyさんにプッシュされフォワードループもガンガンいけましたが、

身体の方が・・・・・いきなり親指付近を捻挫しちゃいました・・・・

(でもでもそんな痛みを忘れるくらいの楽しい一日でしたよ。)

少し疲れたのでビーチでウオッチンぐ。もちろんウマイ人のライディング

もなんですが、海に出ている人それぞれの顔が非常に印象深い

ものでした。海に出ていく時の真剣な顔、楽しく乗っている顔、そして

ビーチに戻った時の安堵の顔といろいろな表情してましたね。

結局夕方5時くらいまで乗りっぱなし、写真を撮ることも、撮られることもなく

終わっちゃいました。

またみんなやろーねー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (組長)
2009-05-19 08:16:54
楽しんでますな~!
こちらも楽しい週末でした。
組長は当然笑顔でサーフィンです
返信する
同じく (tosshy)
2009-05-19 18:37:12
久々に楽しい東浜ウィンドだったよね~おいらと同じくお父さん指痛めて、フォワードしてたね…しか~しまだまだですぞぉ~またコラボしよう。
返信する
組長さんへ (き~よ)
2009-05-19 23:32:37
こっちも楽しんでますが組長こそ!!
いつも組長さんの周りにはお友達がいっぱいじゃね。(笑顔)
ブログみるとなんとロングボードのJULIプロがきてるじゃん。しかも千葉から・・・。すごい
返信する
Tosshyさんへ (き~よ)
2009-05-19 23:37:40
入り始めに「あれ・・・まだコラボしてないんだけど」って言われたら親指痛めてもやるしかないっしょ
成功率もいまいち・・・完着できないのに無理やりやっちゃってる感じなので気をつけま~す。あとは波のりのスピードがキープできればなあ
返信する