き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月5日 ブログまとめ書き~  その3

2011-05-05 22:18:27 | ウインドサーフィン

MY予報もこの前から外しまくり・・・・

実は今日も・・・・

昨日、広島に帰ってきた

子供達は宿題が溜まっている様子

そうなると親父は超ヒマになってくるわけで

波予報もビミョーなので朝から久々”〇ちんこ” へ

(ぱ〇んこへ)

スロットを死ぬほど叩きまくったところでカイくんからメールが

「風吹いてゴーニーらしいよ・・・職場脱出」って

すでに12時30分は回ってたけど行くしかないっしょ!!

浜田道(高速道路)で黒塗りのガラの悪いハイエースにアオられながら↓

 (カイくんの・・・)

Hポイント到着

セイルサイズ 5.4はアンダーだったけど”波がイイ!!”

セット腰・腹だけどウネリできちんと入ってくる

波乗りまくり

風が終わってくると今度はサーフィンも”波がイイ!!”

誘ってくれたカイくん&Fさんと3人オンリーセッションで日没寸前まで遊びまくったねー

明日から仕事しまっせーーー!!

 


最新の画像もっと見る