き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

11月8日 週末波なし・・・山は秋です

2009-11-09 23:30:38 | サーフィン

今週末波なし確定!!

・・・・なので子供達とおばあちゃん(子供達にはひいばあちゃん)

のいる山間の広島県北部へ

紅葉はきれいで人もたくさん。先週は雪が降ってたみたい。

子供達が遊ぶには気候もいい。

ほんとにここちいい風が吹いて”癒される~。”

ってことで一杯昼からBeerは”まいうー”でした。

 

今年はマツタケさんは不作だったとか、でもイノシシさん達のえさになる

ドングリさんは豊作のようでおいしいイノシシさん待ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼からビ~~ル (k池)
2009-11-11 00:59:14
こんばんは!山陰方面もぼちぼち遊べてるようだね。
それにしても昼ビール最高だよね!この前の土曜日、鵠沼は胸肩あったんだけど、海に入らずボードウォークで海を見ながらビール飲んでたら、メチャ気持ちよかった。
でも日曜はすっかり波消えちゃってて、やっぱりあるときは乗らないとだめだね。。。
返信する
Unknown (yankichi)
2009-11-11 13:19:26

そそ。。土曜は波あったらしい。。
わしは仕事あったから海は行けず。。
日曜は波なし風なしで、ウェイクボード最高!
ギャラリーから拍手されるわ・・おばちゃんに。
返信する
まじ~?波あったんだ!! (き~よ)
2009-11-11 20:39:43
K池さん>あそこのオードウオークでビールは最高じゃん~♡
でもでも湘南なんで波がなくなるのも早いねぇー
あ"-週末塩水に浸かってないと調子悪いわー

Yankichiさん>波なしでもウエイクでトレーニングできてるからうらやましいー
もしかしてその後おばちゃんナンパしてない
返信する