き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

9月12日 帯広へ移動

2011-09-12 10:25:52 | サラリーマン

昨日の湘南の波はNGだったのでお家でマッタリ

今朝起きると波情報はモモ・コシ

マジかよ~

うまくはいかないものです・・・

(始発でも行けばよかった)

昼から北海道・帯広へ移動

気持ちを切り替えて仕事がんばるべ

↑現場の必須アイテム

この”安全靴”軽くて強度もOK、鉄を使ってないからこのまま飛行機に乗れちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2011-09-12 20:50:41
昨日待ってたのに~

まぁ波はなかったけどさ。
久々にみんなでワイワイ波乗りタイム堪能したよ♪
返信する
>ゆぅちゃん (き~よ)
2011-09-12 23:07:21
帯広ナウよ~
こっちはもう秋です

日曜日行けばよかったー!!
あの予報じゃみんな来ないかと思ってた

ほんまうち(寮)にいてもつまらんかった
サーフィン以外にすることが見つからんのよね
波はスモールでもみんなとやると楽しいもんね
返信する