き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月20日 久々のオンショアウエイブ!!

2011-02-20 21:11:24 | ウインドサーフィン

予報どおり!!日本海高気圧の吹きだしのおかげで

この時期にはめずらしく風が吹きましたーーーー

島根Hポイント 波は膝でクロスオンショア

セイル5.8⇒5.0くらいまで吹きあがり

しかし風が強くなっても波はスモールのまま

セイル5.4がオーバーでそのまま乗って手がこんなに ↓

 

乗っててひとつ気づいた・・・・・

フォワードループがまったくできなくなりました

今日の収穫は少し日焼けができたことかな!?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でやねん (tosshy)
2011-02-23 11:56:27
何でやねん、何で出来なくなってんねん・・・
久々だからかな?
でも、やんないとねん
返信する
>Tosshyさん (き~よ)
2011-02-24 02:02:01
なんでかなぁー
ブーツ履いてて調子悪いのもあるか・・・・
ブームが下がってしまっているからか・・・・

それでも今週末また波・風上がりそうなので
リベンジしてきます
返信する
Unknown (うなぎ)
2011-02-26 22:53:21
261さんとこの画像みました。また、できないなんて冗談を。FLもBLもばんばんですね。今日はうらやましいかったです。私はてっきりオフショアでだめだと思い波乗り道具だけ。千畳に着くと風があり。気になって波子へ行くと風は十分、発射台は飛べといわんばかりで万全。
私は波乗りのため千畳へ移動しましたが、風が強く寒かったです。
FL、完璧ですね。跳ねた瞬間からストラップごと板をひきつける感じ勉強になります。今度私にだけこっそりヒケツを教えてください。
返信する
>うなぎさん (き~よ)
2011-02-27 09:17:22
261さんのブログみましたよ!!
Yさんも道具持ってきてなかったみたい・・・

結局あれから一人で波のり、ジャンプしまくり
で5時くらいに唯一地元のEzzyさん(名前わからないので)が仕事帰りで来たくらいでした

道具がコンディションにマッチすると
こんなにも波のり、ジャンプが上手くいくなんて・・・・
また一緒にループの練習しましょう!!
返信する