き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

10月19日 ・・・・江ノ島、富士山、太陽

2009-10-19 23:05:58 | サーフィン

懐かしい景色です

大事にお家で飾ってます

実はこれ湘南のみんなからもらったもの

台風後とかに富士山がきれいに見えて夕暮れまでサーフィンしたよなぁー。

昨日は町内運動会でヘトヘト・・・。

週末は海に行けなかったので⇒

ねらいは”22日木曜日”

コンディション次第で休むかなぁ~。

なのでもう少し仕事がんばりまーす

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日・・・ (YuMiCo)
2009-10-20 15:41:46
湘南でも良い仲間に囲まれてたんですね~☆

ここんとこ日本海はずっとクローズしちゃって
ますね;;アタシも22日サイズ下がってたら
行こうかな~♪♪笑
返信する
YuMiCoちゃん> (き~よ)
2009-10-20 22:12:37
ほんと湘南でも広島でもいい仲間に恵まれてます!!
22日行こうよ!!
S田くんも参戦。ブルワーのバットテイル・
クアッド持ってくるはずだから試乗させて
もらおうかと思ってます(^v^)
返信する
悪い仲間 (yankichi)
2009-10-21 13:17:48

湘南では悪さに磨きをかけて、広島に戻ってます。www

平日・・・仕事してください!

そいや、ドクロはアカンで!プレートとかにしなさい!
返信する
おい!Yankichiさん (き~よ)
2009-10-21 23:30:37
磨きはかけてないっうの!純粋なをもとめて… 
明日は今仕事かたして休みで海に向かいまっす 
チョーカーはプレート了解です また報告しますね
返信する