き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

8月20日 SASAさんありがとう

2010-08-23 16:15:50 | サーフィン

J-WAVERSのSASAさんから台風の時の画像いただきました。

おニューボードのお披露目です。

この日はオンショアがきつくトップが逃げてくようなパワーもない波

・・・なのでインサイドでしか当て込むことができない感じ

しかし板を切り替えすことができてスプレーを上げることができました。

これがショート&ワイドボード!? クアッドの性能!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SASAは気おつけよう (名前なし)
2011-03-28 21:40:20
き~よさんへ
SASAさんには気をつけたがよいですよ!
他の人のSASAと間違えやすいハンドルネームだし(意図的か?) 
男性だったり、女性だったり、
行ってもいない外国のことをあたかも
行ったような書き込みをしたり、
これが正しいと言う様な情報を出しますよ。
一度SASAと言うハンドルネームを検索してみてください。 いたる処に投稿しています。
意図的にこのネームを使っているのでしょうか? 
返信する