き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

パドルボードってすごい!!

2009-04-13 20:38:14 | サーフィン

写真は先週@7LEEでTっぺいさんが攻めまくってたパドルボード★

湘南にきて半年ですが、まず衝撃を受けたのはこれ!!!

 何がすごいってこんなに大きくて(幅や厚みがすごい)、パドル(こぐやつね)もって、イメージ的には波のない時にカヌーチックに乗るのかと思いきや!!思いきやですヨ カッチカチの大きなうねりからエントリーしてタテの動きをしているじゃないですか~。

ロング、ショート、ウインド組もまけとれんよ~(たまの広島弁ゆるしてね)

 海遊びも日々進化してますねぇ~。10年前にマウイでカイトを見たときもそうだったけど・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設 (組長)
2009-04-14 07:06:31
ブログ開設、おめでとう~~!

sakuzo~さんに、先越された・・・

相変わらず、エロ爽やかでっかーー!!??
カテゴリーにエロって入ってないじゃん
そっちで、広島弁をガンガン使ってくださいな。

とりあえず、GWに遊びましょう~
返信する
ありがとう~組長さん!! (き~よ)
2009-04-14 07:56:07
とりあえずエロはやめときます・・・・はじめたばっかで閉鎖されたらやばいじゃないですか!!ゴールデンウイークは楽しみにしてますヨ。
返信する
Unknown (tosshy)
2009-04-14 13:58:18
おせちも良いけどカレーもね!じゃ無いけど、スタンダップパドルサーフィンもかなり今は熱いよ~あちちだよ(笑)テイクアウトで広島に持ってけー。。。
返信する
Unknown (Teppei)
2009-04-20 13:43:43
うぃ~~。。。
あの日は気持ちよかったね。
SUP(スタンダップパドルサーフィン)は絶対トライだよ!
それから、カイトのウェイブライドも気持ちいいよーー。
こいつもトライした方がイイかも。
今度お見せしましょう~。
返信する