き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月27日 つるまる新潟駅前店オープンおめでと

2012-03-02 23:36:19 | ウインドサーフィン

仕事でもしかすると新潟出張になるかもしれないってことで

つるちゃんにメールしてみたら・・・・・

2店目の新潟店オープン当日だったみたい!!

ほんまにうれしいよ

10年以上も前に湘南で出会った時はふたりとも金なかったなぁー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2012-03-03 00:34:03
新潟のつるちゃんのところ行きたいんだよね~(^-^)来年は行けるかなぁ・・・なんにしてもおめでたい!起業力に脱帽するばかりです(((^^;)
返信する
>Gさま (き~よ)
2012-03-06 00:06:08
ほんとほんと
昔っから行動力あったしね~
はよ行っておいしいもん食べたいね!!
返信する