き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

12月23日 ソウルサーファー見たよ~

2011-12-23 08:18:25 | サーフィン

昨日会社を半休し、

目黒にある試写室!!

行ってきました

字幕が出来上がってホヤホヤの日本初試写

”ソウルサーファー”

すごくよかった!!多くの人に見てもらいたいって思ったね

サーファーでもそうでない人も関係なくね

 

いろいろ考えたよ・・・家族とか友達とか仕事とかサーフィンとか・・・

映画のように子供が大きくなっても家族みんなでいろんなことを分かち合えるって

いいなぁ~って思ったし、俺のこの単身赴任の状況はマズいなって・・・

 また6月ロードショー始まれば見に行きたいし、原作本も買ってみたくなった

こんなすばらしい機会をくれたTEPさんに感謝です

 

それにしても終わってからみんな超サーフィンやる気モードになってたけど

予報はずれて・・・・

「波ないじゃん!!」

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2011-12-23 22:15:42
ホントに良かったね♪
私は早速原作本を引っ張り出して読み返してます。

読むなら貸すよ~
返信する
>ゆぅちゃん (き~よ)
2011-12-24 07:46:07
ありがとう

かなりやる気モードになってんじゃない??
俺もだけど!!
昼からサイズアップ期待して海に向かうよー

原作本もし店頭になかったら借りてもよい?
返信する
Unknown (Teppei)
2011-12-25 09:32:39
いや~、
みんなでテンションあがった翌日のドフラットには、
笑うしかなかったね。
みんな楽しんでもらえて良かった。
ALOHA T
返信する
>Teppeiさん (き~よ)
2011-12-25 20:50:19
ほんとありがとうございました~
こんな経験絶対ないっすよ!!

でもあれだけテンションあがってた
かーらーのドフラット
”逆に”ウケましたー

返信する