き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

ちば★ちば

2009-06-28 09:21:15 | サーフィン

今回はKOちゃんの車に便乗させてもらい2:30に起きて出発!!

白里Pに6時到着するもサイズはダウン・・・

気持ちは3日前からで・・・からまわり・・・・。

せっかくなのでワンラウンドする。しかし腿でタルイ&セット長いでGIVE UP

みんなを待つことに。まっていると期待の★ベッカム登場。まもなくすると

みんな集まって一宮Pへ移動。タルイながらもサイズがあったのでここでIN

。人多かった~。

あとは片貝近くのお店で腹いっぱいご飯を食べさせていただきました。

ここのおかあさんすごく気前がよくて最後はメロンまでサービス。

ハマグリの取り方も伝授してもらったよ~

みんな満足だったねぇ。ほっこり幸せな気分を味わいました。

波はイマイチだったけど、メシに風呂に十分千葉を楽しみましたヨ。

 なかなかピックアップしてもらうの難しいけど、もし機会があればロングボード

で参戦したいなー。結構うまい人多かったしイイ刺激になりそう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuzo~)
2009-06-28 16:14:48
いつでもピックアップしますけど(笑)
返信する
わいはーからの書き込みあざーす!! (き~よ)
2009-06-28 18:57:53
帰国後からお願いしてもいいですか??
また連絡しまーす。
返信する
千葉・茨城方面へ (G(ゴシ))
2009-06-28 19:20:03
嫁の実家が品川なんで、実家に帰ってる間なら予定合わせて蒲田からピックアップ出来ますよ~(^_^)v自分も 千葉・茨城方面に行きたいのでよろしくですm(_ _)m事前にき~よのボード積むのは難しいかもしれませんが、ファンで良ければ2枚積んでいきますo(^-^)o
返信する
G頼むよ~。 (き~よ)
2009-06-29 06:53:07
今ファンボードは蒲田の寮においてるのでOKよ。茨城いっちゃうか
今度はGのパドボー見せてもらうからね
返信する