き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

11月30日 ちょー寒い・・・

2011-12-03 00:10:55 | サラリーマン

先週に続き今週もいろいろあって北海道

どこも雪↑道路は完璧凍ちゃってます・・

↓イルミネーションの準備中(?)大通り公園

新千歳空港から札幌に行く途中で”広島”みっけ!!

↓北広島駅 ホームも雪だらけ・・・寒い

広島人って開拓の血が流れてるって知ってた??

北海道だけじゃなくブラジル、ハワイ、満州いろんなとこへ

実は俺の死んだじいちゃんも満州へ開拓団で行って、おふくろも満州生まれ

大人になって思うけどその”行動力”尊敬します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やん吉)
2011-12-03 10:10:04

ふむ。。昔の人と比べたら今は楽しすぎだわな。。
もっと頑張らんとアカンわな。。

開拓・・・せんと。。( ̄¬ ̄*)
返信する
>やん吉さん (き~よ)
2011-12-03 18:53:11
開拓って”オナゴ”かよ!
俺もがんばる・・

今日はおつかれでした
サイズの割りにはBAD・・・
やん吉さん来るなら俺もショートにすればよかった
明日のために掃除・洗濯・チョメチョメ
を済ませるために早く帰りました。

でも明日もビミョーかな??
返信する