き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

12月3~4日 やってもやってもやり足りない

2011-12-04 22:44:23 | サーフィン

波アリの週末

3日はお昼前から七里☆お気に入りのファンボードでIN

サイズはどんどん上がってきたけど

セットはワイド

サイズが上がる前の方が切れた波が多かったかな?

4日は出遅れ昼ころから

SHOP正面☆おにゅーのショートボードでIN

切れた波は少ないながらもショートボードに”慣れる”ためにはいい時間だったかもね

体は疲れてるのに・・・・

やってもやってもやり足りないよ~ほんと

今の課題は

1.リキまず乗ること

2.テイクオフの動作をすばやくすること

3.ターンで姿勢を伸ばさないこと

当たり前のことができてまへん

↓SURFIN Life 12月号の一コマ

サイズはないのにここまでのアクション

トップターンでフィン抜いてみてー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2011-12-05 23:30:18
やっとるね~☆

腕、あげたんじゃないかい??

寒いからね、準備運動しっかりね!

私、冬はいつも足がつってたなぁ
返信する
>tonちゃん (き~よ)
2011-12-05 23:50:18

おひさだね~
腕はあがっとりませーん

って言うか寒くなる前から足つっちゃってるよ
たぶんミネラル不足・・・外食ばっかだからね
返信する