き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

7月8日 とうとう・・・10年ぶりのウインドボード

2010-07-08 22:02:58 | サーフィン

ロングボードはどこへ・・・・・リペアに出してから5カ月

帰ってきまへん。

そんな中10年ぶりに買ったウインドサーフィンのボードが届きました!!

 

正直”ウインドサーフィンをあきらめてた”

でも単身赴任で東京へ行き湘南・江の島、静岡・御前崎でウインドサーフィンをしたことで

”もう一度チャレンジしよう”と

 

最近はウインドサーフィンまでもクアッド☆

このボードでどんなリップを蹴れるか楽しみーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (ueno)
2010-07-09 09:34:12
クアッドにしたんすね~。

早く乗りたいっすよね~~。

風吹いてほしいですよね~~~。

やっぱりウインドもいいですよね~~~~。



乗ったらレポートよろしくです。
また一緒にやりましょうね!!
返信する
ウィンド (tosshy)
2010-07-09 18:43:20
やっばり、おいらみたいに風の日はウィンド、波の日はサーフィンですよ~〓どっちも、どっちの連中になるから、頑張ってくだされ。
PS:とかく、新しいボード買った途端風吹かなかったりするんだよね…(笑)
返信する
>UENOさん (き~よ)
2010-07-09 23:19:12
ほんと風吹いてほしい・・・けど当分ないな!!
ここ山陰の日本海はお盆明けくらいからウインドコンディションになってきますよ☆
最近のボード乗ったことないからほんと楽しみじゃー
一緒に角島に行きましょう
返信する
>Tosshyさん (き~よ)
2010-07-09 23:23:21
どっちも楽しいしねぇー
SUPも乗りたいけどがね・・・

Tosshyさんもニューボードかったら教えてください。

・・・あっそうそう!!ストラップのセッティングが全くわかりませーん。またピュアにTELしますね
返信する
クアッドとは! ()
2010-07-15 22:20:52
久しぶりのウェイブボードがクアッドとはビックリです(^O^)自分もさすがにショートワイドになったくらいからボード更新してません。サーフィンもウインドも楽しいよね!その日のコンディションに合わせて楽しめれば最高だよねo(^-^)oレポート楽しみにしてまーす(^_^)v
返信する
>Gさん (き~よ)
2010-07-16 00:32:06
ういー!!ひさしぶりーSUPやってる??
ほんと10年ぶりよー。
最新のものがいいかどうかわからんけど
フィーリングを楽しみたいと思っとります
湘南と違って風・波当分ないからレポートは先よー
返信する