き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月24日 サイズは残らず・・・

2012-02-25 09:21:43 | サーフィン

会社に行く時は起きれんけど・・・サーフィンじゃ起きれるんよね

5時起きでSHOPに朝一集合

Tosshyさん、Kounoさんと七里へ

潮も多いけど、セット長く腰・腹程度しかもタルーい!!

なかなかショートじゃスピードつかなくて厳しかった~

途中でオカツさんのホワイトエンジェルと交換したりして

いくつか感覚をつかめたからヨシとしよう

それに日差しも暖かく気持ちのいい日だったわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2012-02-25 10:14:04
もうすこしサイズ残るかと思ったけどね~でも天気が良くて海入れたんだから良しとしますか(^-^)
返信する
>Gさん (き~よ)
2012-02-25 11:05:57
仕事明け海出勤お疲れまですー
ええ感じで仕事&家族&サーフィン両立してますなぁー
これからのサイズアップ期待して洗濯終わったら江ノ島へ向かうよ
返信する