き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

いざという時の準備の日です。今日は・・・

2009-04-19 07:54:58 | サーフィン

波なし覚悟で行ってまいりました。

ワックス落としをしてみるといろいろわかりますね。

ボード・デッキの右側部分。パドルするとちょうど右ひざがあたる部分がへこんでました。

明らかにテイクオフするときの悪い癖がです。だからテイクオフからのアクションが遅い!!!わかってます。わかってますが、なかなか治らないのよね・・・・。

写真はボードと愛車みどりむし

 

ということで、こいう時にこそ意識してテイクオフの練習に。@げくに向いましたが、くるぶし渋かったなあ~。

でもでも赤灯シークレットでばっこしやりあげました。

ということでハングルーズ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤灯ばっこし (tosshy)
2009-04-19 18:22:37
いきましたか感想は次回聞かせて頂きますよ~おいらもシークレット入ろうかな〓
返信する
Unknown (Teppei)
2009-04-20 13:46:42
赤灯、バッコシ来た~?
良かったヨカッタ。
海でも陸でも、まだまだ煽るよ~~。
ALOHA T
返信する
 (sakuzo~)
2009-04-20 14:35:34
赤灯シークレット???何処???何???

あ、チャリ載せの時・・!
フィンを外すかノーズを前に・・・
返信する
ばっこし (き~よ)
2009-04-20 20:38:16
土曜日みんなで行ったあそこの中華うまかったー。Teppeiさん、Tosshyさん トゥーインやパドルのことまた聞かせてください。シークレットもね。それにしてもBIGWAVEに乗るって聞くだけで鳥肌たつな~。御前崎の肩くらいでもビビッてるのに

SAKUZO~さん
チャリのせ了解です。ありがとう。
赤灯シークレットやっぱ気になる????
返信する