き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

6月6・7日 in千葉  よかったよ~

2009-06-08 21:36:27 | サーフィン

 6日 早朝 SHOP 集合 いざ千葉へ 

 

今回の旅のお供はお気に入りGraceのふぁんボード(6’6)できまり

(Graceは千葉のボードだから里帰りだね。)

江ノ島→AQUAライン経由→木更津→白里P 意外に近いじゃない

(SAKUZO~さんが辻堂から千葉通うのも納得)

雨も降ってるし 北風でとにかく”寒い” 波は胸、肩くらいかな(?)

サイズはまずまず

最初はダンパー気味でゲッティングもハードかと思ったけど波も落ち着きだし

”いい感じじゃー”

やんさんのライディングをお手本に、アドバイス受けながら

かなり充実した時間!!何本かいいのも乗れたしねぇ~  さいこー!!

次第に雨はあがって、夕方には虹のプレゼントもあり 参加メンバーみんな満足

晩にはTEDサーフでBBQ。これまたすごいメンバー。サーフィンは真木勇人プロ、

ウインド・カイトは阿出川潤プロ、東山誠プロ。 

7日 白里P すでに風が入っており、波数多くゲッティングもハードそう。

ウインド・カイトチームとわかれてサーフチームは風を交わす南方面へ向け出発

WQSの大会を行っている大東を通過し、御宿Pへ。多くのサーフショップが立ち並び

どこも賑わってました。(雑誌・大会サポートしているSHOPとか多かった~。)

御宿P到着。波はセットで胸・腹。 水もきれいだし、景観もいい最高のロケーション

ビキニの波もチェック しながら昼飯食って入水。

(昨日、結構乗ってるのでガツガツしてません・・・この余裕な感じいいねえ~)

これまた さいこ~ セットの間隔は長いもののきれいでアクションいれやすい!!

ロングチームもいい波 ガンガン乗ってたね。みんないい顔してました

俺にとってはほとんどが初づくし、初千葉、初アクアライン、初早い波・・・

いや~ほんとに引率してくれたSHOPの吉岡さん、TEDサーフの潤さん、プロの方、ローカルのみなさんに感謝です。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潤さんブログに アップされてますよ (き~よ)
2009-06-08 22:47:43
http://surf-for-life.blog.so-net.ne.jp/

吉岡さんいい顔してます。腰大丈夫????
返信する
週末は・・ (やん)
2009-06-09 18:52:42
本当にお疲れ様でした。

初日の土曜日は朝からの冷たい雨の中、テンション上がらずの入水だったけど、入ったら・・ええ感じ!! おっちゃんの俺ときよは頑張ったな~!w

日曜は天気最高で御宿は海がキラキラ☆。これまた
良かったしね~( ̄∇ ̄*)

みんな波乗りが本当に上手くなった今回のツアー。
楽しく行けて、修行になるし、また次を企画で!
返信する
俺すでに千葉ジャンキーかも・・ (き~よ)
2009-06-09 21:48:49
やんさんへ おっちゃんのガッツみせましたね。(お互い
それにしても一番残念なのが2日目の写真がないこと。やんさんのサーフィンほんと

そっこー 次企画しましょう。からだがうずいちゃってしょうがないっす。
返信する
楽しかったね♪ (yu)
2009-06-09 23:50:41
お疲れ様でした。

初日のお天気
やる気ね~と言われた私ですが、みんなと一緒に入ったら楽しかった♪

そして御宿☆また行きた~い。
お兄様方♪ついてって良いですか
返信する
Yuちゃんへ  またやろうじゃない~ (き~よ)
2009-06-10 20:03:02
やん兄さまのはいいとこ見たと思うけど、次こそは俺の見せてやる!?(できんのか・・・おい
返信する
毎週は (sakuzo~)
2009-06-14 01:21:06
楽じゃない(笑)

ちなみに今は辻じゃなく平塚ね(爆)
返信する
sakuzo~さん (き~よ)
2009-06-14 06:37:44
へぇ~平なんだーー。実は10年前俺も平に住んでました。そういえば七夕祭りがそろそろ。7月からどこも海水浴ゾーンだし、何してあそうぼう??
返信する