き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

8月7日 週末まとめ書き その2

2011-08-07 22:10:24 | サーフィン

みんなとのサーフィンはほんと楽しかった~

その日の晩、ピュアの吉岡さんとTosshyさんがBBQをセッティングしてくれました

ほんと吉岡さんにはお世話になってます!!

ウインドサーフィンが最近、面白くなったのも吉岡さんのおかげ

ボードが変わると世界が変わるよ~ほんと

 

久々に再開したみんなとサーフィンのことはもちろん、震災のこと、仕事のこと、家族のこと・・・・などなどいっぱい話したね

それにしてもみんな”黒い”

↓K野さん ・・・・・”黒い”白い歯がよけいに目立っちゃってます

キリンビールの氷結ストロング何とか(アルコール度数が高いやつ)ですっかり飲まれちゃいました

明日は完璧に2日酔いです

・・・その3へ続く


最新の画像もっと見る