き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

週末波あり確定!?

2009-05-28 23:27:59 | サーフィン

今家に帰ってきてニュース見ると四国、九州はすごいことに なってる。

★週末宮崎トリップに行く広島の○べさんとかやばそー・・・・。

こりゃ湘南・週末赤灯バッコシ確定

4月から温かくなってから風あるけど波なかったからたまってる人多いんじゃない

早く海に行きたいのですが・・・・土曜・弟の引っ越しのお手伝い、早くても日曜の朝

からだなーー。

Tosshyさんウォータープルーフのカメラ貸して・・・・!!Tosshyさんのライディング

も撮るから~ おれのもよろしくです。ブログやってると写真アップしたいよね。

海にでてるの・・・・。良いコンディションだと海に出っぱなしで何も撮ってないんだよね・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やん吉)
2009-05-29 13:49:05
お初のカキコ。。(* ̄m ̄)プッ

こないだブログがどうとか言うてたから、なんやろ思うてたら・・・ちゃんと?ブログ書いてたのね。w

明日、明後日あたり波あるの??マジで??

ほな、明日は仕事早めに切り上げて海行かねば!!

あっ!き~よちゃんは弟の引越しがんばりや!

き~よちゃんの分までしっかり波乗っといたる!w

胸~肩・面ツル・レギュラーグーフィー・パ-フェクト!!  ・・・メイビ~。。(ノ_・、)うぐっ
返信する
うい~・・・やんさんいらっしゃ~い (き~よ)
2009-05-30 00:43:16
、日曜までとっといてよ~。あれば短い板でセッション・・バッコシタイムよろしこです。

波情報だとサイズはありそうだけど、どこも割れずらい状況のようで、引き潮狙いかも。

みんなへ
土曜日の状況わかればカキコよろしくね
返信する
なんだか・・・ (やん吉)
2009-05-30 10:51:56
きよちゃんのコメ・・・、対オナゴみたいなww

サイズはありそうだけど ←ええ女だけど

どこも割れずらい ←どの女も簡単には

引き潮狙い ← ( ̄¬ ̄*)じゅるるる~

バッコシタイム ←( ̄¬ ̄*)じゅるるる~
返信する
おとうとの家のパソコンから (き~よ)
2009-05-30 14:34:41
やっぱそっか・・・割れずらいか~
引きいっぱいが14時くらいなのでそろそろ
よくなってるんじゃないの???

バッコシやったってください
返信する