き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

4月7日 ウインド恐怖症・・・・

2010-04-08 22:13:54 | サーフィン

昨晩の”お花見”で飲みあげたにも関わらず翌朝海へ

チョー”ウインドサーフィン”コンディション

Sポイント セイルサイズ5.0 セット頭オーバー

昔ならアドレナリン全開だったのに・・・・最近はノーリーシュが怖くてたまんない

知り合いもおらず、半年以上こんなコンディションとは無縁だったのでビビった。

厚いスープを見て”あきらめたー”

サーフィンができる東方面へ移動

いつものFポイント レフトは肩くらいグーフィーオンでサプライズのメンバー3人くらいはいってました。

俺はドルフィンがへたっぴなのでおとなしくライトで入水

サイズも胸程度でレギュラー・グーフィーともにいいのできました。

少しは蹴り込むことやグフィーでトップに上がってく感じでがわかってきたかも

風も落ちてきたけどサイズも落ちてきて寒いし終了。

サーフショップ サーファーズのSさんが声をかけてくれました。

お店ではあんまお買いものしてないけど声かけてもらったのうれしいかったな

 

 ちょっと疲れが溜まったか?? その晩熱が出てしまった・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でやねん。 (tosshy)
2010-04-08 22:56:01
5.0で波頭なんて、そうないコンディションじゃんか〓もともてウィンドサーファーだったんじゃね~〓の〓ビビり禁止(笑)
返信する
Tosshy師匠に何と言えばよいか… (き~よ)
2010-04-09 10:55:35
恥ずかしい話しです… 
ピュアのメンバーに怒られちゃいますね 次回予報がでるときは酒止めてリベンジします
返信する