き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月14日 朝から風強く

2011-05-15 01:21:24 | ウインドサーフィン

朝6時くらいからポイントチェックするもどこもNG

すでに風が入っていて東へ西へ

結局Gポイントのタルい波でワンラウンドしてHポイントへ

波・胸 セイルサイズ5くらいだけどガスティで安定せず

しかもセイルのセッティングが悪いのか”楽ちん”に乗れない・・・・

”楽ちん”に乗れないとトップスピードを出してボトム&トップターンが

スムースに行かず”気持よく”なんない

結局、悩んだまま終了して広島へ

いくつかビデオを撮ってもらったのでアップしますね

↓ かいくんのボトムターン 「お手本じゃね」 

 レイルを長く使うってサーフィンでも同じじゃないかな??

↓もういっちょ スプレーがスピードを表してる!?

↓ 俺のいけてないボトムターン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンちゃん)
2011-05-15 23:15:05
波はイマイチでも海に入るだけで気持ちいいね!この日は天気も良かったし
夏って感じだったね
返信する
>トンちゃん (き~よ)
2011-05-16 22:11:08
また行こうや~
ほんまだったらビールをカッーと飲みたいとこ
じゃけどノンアルコールでガマンじゃけどね・・・
ほんまビデオ撮ってくれてありがと
やっぱ勉強になるわ
返信する