き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

波なくて・・・思うこと

2009-05-10 23:29:19 | サーフィン

波のある時ない時に関わらず、この貴重な時間を大切にしようと思うのでした。

今日は広島空港を20:40出発で羽田へ向かったのですが、何か様子が変()・変()・変(

女の子がおっぱい・・・・いや 、いっぱい~

(コンサートを終え?)関ジャニくんたちが搭乗で、東京からおっかけの女子も搭乗・・・・・。

機内はいいにおいだったよーーー。おかげで寝れないじゃん。

TOSSHYさんにも嗅がせてあげたかったよ~。

今回はサーフィンできなかったけど広島のみんな(組長さん、エロべさん・・・)また一緒に海入ろ~ね。(今日は乗れたんじゃない???)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいに~ (tosshy)
2009-05-11 17:26:30
おいらも嗅げて~・・・。
返信する
組長 (組長)
2009-05-11 17:43:54
いい匂い!!??
わしが屁こいてやる!(爆)

今度は夏かな??
一緒に遊びましょう~!
みんな待ってるよ!
返信する
Tosshyさんへ (き~よ)
2009-05-11 23:20:02
大丈夫だってこれから夏じゃん!!!
それよりもSUPの大会に向けてがんばってくださいよ~。由比ヶ浜まで応援にいきますからね。
返信する
組長さんへ (き~よ)
2009-05-11 23:24:30
ブログみたよ~。ウインドやったんだね。今度こっちに来る時には”カリデカ”いや”カリスマ”イントラのTosshyさんもいるので一緒にウインドとかSUPとかいろいろやりましょう。もちろんサーフィンもね。
返信する