き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

3月13日 自衛隊の災害支援がつぎつぎと

2011-03-13 18:39:47 | サラリーマン

今日の広島の高速道路

自衛隊車両が次々と東方面へ向かってます

そんな中、「C国電力やC部電力でみんな節電を」

なんてチェーンメールを嫁が受け取ってる

こんな時にそんなもの送るやつは本当に許せん!!

 

節電は大事なこと・・・・

でもね重要な安否を気遣うメールをしても届くか届かないか微妙な時

こんなチェーンメールがあることだけでメールサーバやネットが混みあって

大事な情報が届かない場面が多くなる

 

本当に必要にしている人につかってもらいたいから

ネットを利用しないことも俺のできることかも・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る