♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

7月のQuiltサークル続き&リメイクバッグ

2017-07-14 | Quiltサークル
先週のQuiltサークルの続きです

先月のパターンのレッスンの出来上がりを見せてもらいました

<NAさんのパターン>
 

<YOさんのパターン>
 

どんなマンスリーキルトになるでしょうね~


<リメイクバッグ>
これは2年前に手作りショップに出したものを生徒さんのNAさんが買ってくださり
気に入って毎日のように使われていました

それで・・・ずいぶんくたびれてしまいました
仕方ないですよね!布バッグなので汚れるし所詮消耗品ですから・・・

持ち手の付けるところがとれてしまい 修理することにしました
 

 

リックラックが汚れていたので取り外し その周りを刺繍して
柄のところを少しだけアウトラインステッチをしてみました

手作りのものは作った過程がわかっているので 修理もしやすいですね~

昨日お渡ししたらとっても喜んでくださり よかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月Quiltサークル | トップ | ビーズ刺しゅう4回目のポーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quiltサークル」カテゴリの最新記事