♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ウォーキングで初詣

2019-01-06 | 日記
五日もたってしまったけど初詣に行ってきました!
いつもいく神社です
最近では昨年ゆうくんの七五三のお参りをした神社です
お正月から家に籠りっきりだったのでウォーキングで行ってきました!

家族の健康第一にお願いしてきましたよ😃
久々のウォーキングだったので足がパンパン😰

このあとスイミングに行って泳いだら、足がつってしまった❗😱
何事も少しずつでも続けないとダメですね!
今年はいや今年こそは❗少しずつでもウォーキングしないといけませんね❗


2日の娘達家族との新年会のお料理(備忘録です)


毎年同じようなお料理だけど皆で集まってわいわいガヤガヤと
孫の成長ともに楽しんでいます


孫の成長といえばやはりゆあちゃん
昨年は4ヶ月でごろんと寝ていたけど、今年はちょこちょこと歩いています❗
(2018年1月 代わり映えしないお料理?)

私達大人は一年たってもあまり変わらないけれど
子供の一年の成長は違いますね!当たり前ですが、、、
こうして孫達の成長を見れるのは幸せなことですね👍

中学二年生の孫娘れいちゃんの書き初めです
今年の夢はどんなのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春・2019 | トップ | 寒い一日でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事