♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

クリスマスギャラリー

2017-12-16 | Quiltーギャラリー
お天気のいい土曜日です

パッチワークのクリスマスグッズをあちこちに飾り 少々夫にウザイ?顔をされてますけど・・・
めげずに飾っています

 





毎年同じものですが・・・
パッチワークを始めて約30年近くなるのでクリスマス作品も増えてきますね!
ここ最近は大きなものは作らず ミニタペストリーやらオーナメント等作ってきましたが
それでも増え続けています

今年はこちらは眠っていただいています (まだまだありますが・・・)



こんなハギレでクリスマス柄コースターを作りました
捨てられないハギレ達!困った!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄&妹 | トップ | クリスマス会&忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quiltーギャラリー」カテゴリの最新記事