♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

クリスマス会&忘年会

2017-12-21 | 日記
ここ数日お天気もよくお布団もホカホカですね

先日ピンクのシクラメンを買ってきました
家にお花があるのはいいですね~ 

昨日夕方からお友達四人で「クリスマス会&忘年会」をマンションの集会所を借りて
集まりました



買ってきたものばかりですが美味しく頂き、おしゃべりをして・・・

プレゼントもいただいたりして 楽しいひと時でした



私からはこれを差し上げたんですよ
 

これは100均のお正月飾りです
それにヘキサゴンをぶら下げただけなんですが・・・ちょっと気に入ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスギャラリー | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事