♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-29 | 家族
 

夏はやっぱりハワイアンキルトですね!
ずいぶん前に作ったミニキルトですが この時期になると飾っています

      

夏休みになって1週間が過ぎたゆうくんは毎日持て余しているようです
日中は暑いのでおとなしく家で遊んでいるようですよ~

そんなある日 尋ねてみるとリビングにトミカのおもちゃをいっぱいに広げて遊んでいます

そしてこんな遊びもしていました
幼稚園から夏休みの宿題?が出されたのか?はさみで切る練習です
 真剣な顔!

そして大好きなトーマスのパズルでも遊んでいます

あともう少しで完成する時の「どや顔」お見せしたかったです

あと1か月 夏休みは続きますね・・・

暑い夏 熱中症に気を付けて水分補給を忘れずに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング再開? | トップ | ログキャビンのポーチ作成中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事