♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ミニティッシュケース出来上がり~

2023-07-11 | クラフト(ミシンワーク)

朝からガンガンの天気です

昨日も猛暑で

九州地方は大変な被害になっています!

ここ数年の気象が半端ないですね!

これ以上被害が広がらないことをお願いしたい!

    

さてミニティッシュケースですが

これは以前どこかの?作品展(地元)にお伺いしたときに

販売されていてこれは安い!と思い買ってきたものです!

(マスクも収納できます!)

パッチワークされていてこの値段ですよ!びっくりでしょ!

それでこの形が作りやすいと思い 型紙を起こして作ってみました!

私は簡単に一枚布で作りましたけど・・・

布を決めて裁断してミシンをかけたら2時間ぐらいでできます!

ちょっと針安めにどうかな~~

パッチワークして作ってみてもいいかな??

またやってみます!

 

今日も熱中症に気を付けてください!

 

これから函館まで行ってきます

あちらは23度 曇り時々雨だそうで・・・

埼玉はこんなガンガンの天気なのに

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月Quiltサークル | トップ | 函館二泊三日の旅<2023.7.11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2023-07-15 07:08:47
サイズ(寸法図)を載せて頂くことはできないでしょうか?
返信する
yukikoさんへ (kiyomi)
2023-07-15 17:13:14
yukikoさんてやまぼうしさんですよね!
このミニティッシュケースは私が考えたものでないのですが 
公開できるように綺麗に型紙を作ってみますね!
もう少し お待ちください!

興味を持ってくださってありがとうございます~
ハギレでどんどんできますので・・・
返信する

コメントを投稿

クラフト(ミシンワーク)」カテゴリの最新記事