♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

糸巻きタペのキルティング・・・

2018-08-11 | quilt-タペストリー
今日は山の日で祭日ですね~

「夏休みに祭日はあんまり関係ない!」ってどこかから聞こえてきそうです~

今日も朝から太陽ギラギラ
暑くなりそう~~で 


肩・首の調子もよくなり 少しはキルティングを進めないと思い
昨日少しだけチクチクしましたけど・・・
キルティングラインがなんか?ピンと来なく 針も思うように進まず



昨年4月にアメリカ・padukaで買ってきた曲線定規
やっとここで登場!(1年4か月ぶり)

もう少し キルトライン考えます~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いです! | トップ | キルティング&着物リメイク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-タペストリー」カテゴリの最新記事