♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ハギレ遊び♪

2019-12-16 | quilt-布整理
12月もあと二週間あまり、、、
いよいよ年末、お正月と突入ですね❗
なにもしていない!

それなのにこんな遊びをしてしまった❗
『ハギレ遊び』?
「今する?」「いえ いつでもいいでしょ!?」って感じなんですけど、、、

残り布をミシンで適当に繋いで巾着にしました
意外に可愛い❤と自己満足

ハギレが山のようにある!
でも好きな布ばかりで捨てられない!(困った性分?)


そしてまたまたシェルポーチにもしました



シェルポーチをいっぱい作ってくれた生徒さん(OSAさん)です!
簡単なので気に入ってくれましたよ✌
(赤のは私のキット)


そして少しだけ、ホント少しだけですが、、、
ピンクのキルトのキルティングをチクチクしました~

少しずつでもやれば終わりが来ると、気長に思うことにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー🎄 | トップ | 貝雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-布整理」カテゴリの最新記事