♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

二週間ぶりに針を・・・

2017-09-06 | quilt-小物
やはり9月ですね!
急に涼しくなりました~うれしいですね

今週月曜日から幼稚園はお給食が始まり 午後3時までゆうくんは帰ってきません

朝お洗濯を2回して軽く掃除して・・・
娘とベビーちゃんはゆっくり朝寝しています(夜、寝ないようで・・・)

10時過ぎにはやっと私の時間になりました
2週間ぶりで針を持ち・・・ 
やりかけのログキャビン(裁判所の階段)のクッションのトップをつなげていました



ログキャビンを作ると必ず出るハギレ
自由気ままにログキャビンにしました

クッションにしようとしているログは考えて考えて先生にも見てもらいましたよ
これからキルティングを入れて仕立てに入ります

隙間時間にするので完成はまだまだ先だろうなぁ~
(来年の4月の作品展の課題なのでまだ大丈夫かな?)

先日のREIKAちゃんのディズニーランドのお土産(ゆうくんに)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月になりました! | トップ | 近況あれこれ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEKO)
2017-09-07 00:23:36
kiyomiさんの時間が少し戻ってきたようですね。

とぎれとぎれの時間でも 残り布でも有意義に使う
kiyomiさんのパッチワークへの思いが素敵です。
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2017-09-07 12:38:22
少しだけチクチク出来ましたよ❗
2018年の作品を仕上げて赤ちゃんを迎えたかったんですが、予定通りにはいきませんね😆

あまり上手ではありませんが、、、😅
細切れ時間を有効に使わないとと思っています
返信する

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事