♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

山中湖二泊三日の旅<2024.5.29~31>②

2024-06-05 | 旅行

今朝は快晴です

この頃 急に豪雨になったり

昨日は甲府で雹が降ったようですね!

先週行っていた山梨でしたね~

この富士山は今朝 我が家から写したものです!

うっすら頂上の雪が見えますね!

 

山中湖の富士山は

 

ということで山中湖の続き・・・

私達は何回も行っているけど 娘親子は行ってないというので

浅間神社へ

 

そしてまた5/15に行った大石公園へ・・・

まだネモフィラが咲いていたけど富士山が雲に隠れていたので残念なショットですが・・・

公園にはバラがたくさん咲いていました!

 

翌日5/31は台風も温帯低気圧に変わったらしく

この三日間は曇が多かったけど暑くもなくいいお天気の旅でした!

孫娘と昨年の久能山に行ったりと就職するまではちょくちょく行けそうです!

親子三代でこうして旅行に行けるなんて・・・幸せですね

 

長々とお読みいただきありがとうございました

 

昨日は久しぶりにキルティングをして少しだけ進みました!

そして手芸サークルの吊るし飾りの手毬も出来上がっています!

また 見てくださいませ~

 

いつもご訪問ありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖二泊三日の旅<2024.5.... | トップ | 吊るし飾りのてまり2個完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2024-06-07 05:38:23
犬がいたころはよく河口湖までドライブへ行きました
最近はお互い年を取り、長距離運転はしないようにしているので
出かけるときはツアーですね
この時期、寒いでしたか?
返信する
こんばんは! (kiyomi)
2024-06-07 22:19:59
やまぼうしさんは神奈川でしたっけ?
我が家(埼玉)よりは近いですね!

そうですね~
山中湖は少し肌寒かったですかね!
薄い長そでがピッタリでしたよ
でもツアーも楽でいいですね!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事