放光寺は今

放光寺の旬の話題をお届けします。

さざんかと紅葉

2010-12-18 16:01:08 | 

今日は、日中風が強く吹いておりましたが一日いいお天気でした。

写真はさざんかです。今、境内はさざんかが咲いております。

こちらもさざんかです。満開になるとバラのように見えますよね。

通年でしたら椿が咲いておりますが今年は、殆ど咲いておりません・・・。

蕾は沢山ついておりますので咲いてくれるのを楽しみにしております。

先日、甲斐百八霊場でお参りさせていただきました大公寺さんの紅葉

ほど咲いておりませんが、本堂東側にもみじの紅葉をみつけました

宝物殿近くにも紅葉発見^^/ こちらは雪柳です。

名残の紅葉をみつけて得した気分になっておりますo^^o

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。