時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

タマスダレの実

2007年10月25日 | タウンウオッチイング

タマスダレの花に実がついていました。

     

 九月の中ごろ、友達とウオークをしている時、タマスダレの花を見て
「タマスダレを植えてみたい、と思っているが、花屋にないのよ。」といっていました。
友達の言葉に私も植えてみたくなりました。

          

買い物帰りの道の脇に、タマスダレが、たくさん咲いていました。よく見ると花の咲き終わった後に、黒い実ができていました。この実を蒔くと、芽がでて花が咲くのかしらと思いました。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿