時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

我が家の彼岸花が咲きだしました

2010年09月28日 | その他

3年前は、10本ぐらい芽が出て咲きました。
今年は全部で6本の花が咲きそと期待していた彼岸花。
       

写真のように5日前は、まだ開いていませんでした。 今年はいつもの時期よりも遅いといわれていましたが、我が家の彼岸花も咲きだしました。
昨日は、雨だったので何本かが倒れていましたが起こして写真に撮りました。

     

     

燃えるような赤い花を見に出かけたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿