時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

カンヒ桜の花(上野公園)

2009年02月25日 | タウンウオッチイング

知り合いの、卒業制作の発表に上野の芸術大学に行ってきました。どの展示作品も、素晴らしいものでした。さすが芸大の人の作品だと思いました。

その帰り上野公園でカンヒ桜を見ました。

     

そばに寄ってみると濃いピンクの色がきれいでした。寒さの中に咲いているからでしょうか、花弁があまり開いていませんでした。

     

花の蜜を求めて鳥が来ていました。メジロでしょうか。

     

     

     

今日は午前中は雨が降っていました。午後からはやみましたが、空は曇っています。晴れていたら、花の色がさえてきれいだろう、と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿