時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

桜の花が咲いていました

2009年02月17日 | タウンウオッチイング

時々通るテニスコートの傍の道を、ウオーキングをしていると、花びらが風に散っていました。そばまでで行くと入口の傍に桜の花が咲いていました。

      
今まで、花が咲いているときに通らなかったので、桜の木とは気が付きませんでした。しかも、早咲きのこんなにきれいな花が咲く桜の木だったということを・・・・
「何桜なのだろう。」

      

      

花の色が、すこし濃いピンク色、晴れた空の下で、寒い季節を忘れそうな感じでした。入口の両側に、大きな木に、咲いているので、なおさら感じました。
「早めのお花見ができた。」という感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿