時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

アジサイの花(開成 2012)

2012年06月13日 | マイウオーク
神奈川県の開成町のアジサイの花を見に行きました。


アジサイの花が田んぼのあぜ道に咲きだしました。というニュースを聞いたり見たりしたので、今年も尋ねてみました。
休日ではなかったので、人手も少なくゆっくりと見ることができました。









アジサイの数も種類も年々増えているようです。水田のところが、一部、茶畑に変わっていました。近くの斜面では、足柄茶が作られているところでした。
茶畑とアジサイの花の写真もとってきました。





花菖蒲の花もきれいに咲いているところがありました。ちょうど満開だったので、ショウブの花の美しさも見れてよかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ていてなごみます (Unknown)
2012-06-17 10:13:56
アジサイの咲く田園風景の写真、1枚1枚がステキです。
心が穏やかになります。私も行ってみたいです。忙しいので無理かな!
返信する

コメントを投稿