時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

(近所の家の)トキワマンサクの垣根

2009年04月09日 | タウンウオッチイング

赤やピンクや白のトキワマンサクの花が咲きとてもきれいでした。

          

去年、子供のころよく遊んだ友達と道で出会あった時、
「うちの垣根のトキワマンサクの花が咲いたとき、きれいだから」と、この垣根のことを話していたことを思い出しました。
出かけた帰り、前を通ってみました。
ちょうど満開でした。言われたようにとてもきれいでした。
手作りの表示札がついていました。

            

どの花も日の光に輝くように咲いていました。

            

            

これだけ揃うときれいです。「さすが!言ってだけのことがある。」と思いました
同じ色でなくいろいろな色の花をよく植えたと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿