時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

今年は、ブログに絵を

2007年01月02日 | お絵かき
「生活の中で 見たこと 聞いたこと 考えたことなど、思いつくままに 文や写真や絵などでつづっていきます。」と、ブログを始める時に思ったのですが、去年は、絵のほうは、まったく投稿することができませんでした。
そこで、「今年こそは、絵も投稿しよう。」と、思っています。

上の絵は、以前に書いたものです。
画題は、「早春のお花畑」 油絵

房総半島の千倉で降りて、バスに乗り、お花畑が見えたところで降りました。
道路の両側が、お花畑でした。お花畑のどこを描こうかと迷いました。

花を売っている小屋のそばで、パステルで描きました。
家に帰ってきて、油絵に描きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな絵ですね (Unknown)
2007-01-04 09:40:21
とてもうまく描けていますね。
絵を見たり、描いたりするのが好きなので、わたしも描いて見たくなりました。

房総半島のお花畑にも行ってみたいです。

返信する
パステル画 (ペパーミント)
2007-01-05 13:08:40
おめでとうございます。

のどかで、やさしい絵ですね。



また、ぜひブログに載せてください。愉しみです。

返信する

コメントを投稿