時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク(鹿島田) 多摩川台公園

2008年04月23日 | すごろくウオーク

        

多摩川台公園には、古墳がありました。高台からは素晴らしい景色が目の前に広がっていました。景色を見ながら、昼食を食べました。
目に入る緑が美しかったです。絵を描いている人がいました。

  

古墳をみながら、歩いてみました。こんもりと盛り上がった古墳は、樹木におおわれていました。

  

新緑の木々の間を歩きました。とてもいい気分になりました。

 


最新の画像もっと見る