時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

横浜山手洋館・クリスマス飾り・(2015・12)ベーリックホール

2015年12月20日 | Weblog








2階の子供部屋には、たくさんのぬいぐるみやおもちゃなどが飾ってありました。







隣の部屋に行きました。





1階のホールでは、ピアノの演奏をしていました。



ホール内の飾りです。







カナダの木材を使ってクリスマスツリーを作ってありました。

ホールの廊下の飾りです。クリスマスのピアノの演奏を椅子に座りながら聞きました。


 
ゆったりと時が過ぎていく感じでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿