時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

北信のいとこに電話をしました 

2011年03月13日 | 日記
新潟、長野北信に昨日、大きな地震がありました。

心配になり、長野の北信に住むいとこ3人に電話をしましたが、通じませんでした。
電話の呼び出し音を20回鳴らしました。
でも、3人(3軒)とも電話には、出てきませんでした。
いつもなら、すぐ電話口に出てきて話をするのに、
どうしたのかしら・・・、
避難所で避難をしているのかしら・・・
いろいろのことが頭の中をよぎります。

通じない、行かれない、遠くで無事を祈るだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿