時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

子歳観音霊場めぐり(旧小机領) 二番札所 三會寺(さんねじ)

2008年04月03日 | 横浜ウオーク

きた道を戻り、小机駅を通り越して10分、白壁に囲まれた三會寺(さんねじ)につきました。桜の花が白壁越しに見えました。

     

     

山門には仁王様がありました。金網越しにのぞいてみました。

    

     

山門を入ると目の前に本堂がありました。

     

山門を入り左側に観音堂がありました。

十一面観音様に参拝をしました。


最新の画像もっと見る