時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

八丈島に行きました(2)

2018年02月19日 | お出かけ
友人の舞台発表を見た後、食事をしました。
「メニューは何がいい」と聞かれていたので「刺身で」と注文しました。



トビウオの船盛の刺身でした。
「1人分としては多いなぁーと思いましたが、新鮮でとてもおいしかったで、全部食べました。
食事をしてから、温泉に行くことにしました。案内書を見ると8カ所もあります。
末吉温泉「みはらしの湯」に行くことにしました。



末吉から空港に行く途中の大阪トンネルを出たところからの景色です。


 
空港に行く前に、「ASANUMA」で、お土産に、明日葉くさや八丈フルーツレモンを買いました。

家に帰ってから食べるのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿