時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

アメリカ山公園のイルミネーション(2014.12)

2014年12月26日 | Weblog
外人墓地を通り抜け、坂道を下っていくと、アメリカ山公園につきました。
アメリカ山公園に入ると明るいイルミネーションが眼の前に現れました。



ランドマークタワーが見えました。タワーの色が変わっていきます。

公園の中では、イルミネーションをバックに写真を撮っている人の姿がたくさん見かけられました。





イルミネーションのトンネルの中を歩きました。



奥にはベルとその奥にはハートの飾りがありました。

 



寒かったですが、見ていて寒さを忘れてしまそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿