時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

エリスマン邸のクリスマス飾り(イタリア)

2014年12月22日 | Weblog




イタリア・ウンプリア州の純粋な伝統が残る、小さな街アッシジのクリスマス。
キリスト教で聖人とされる「聖フランチェスコ」が始めたとされる「クリスマス・プレゼーピオ」などが中心です。
・・・・・と紹介されていました。

部屋に入りました。テーブルのセッテングを見ました。





隣の部屋に入りました。





そばに飾ってある絵と比べてみました。誕生前と誕生後との様子が描かれていました。
誕生後は、少し変えるということです。







エリスマン邸を後にしました。(横からの写真です)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿